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SNS運用

貴社の潜在ユーザーが何を求めているのか?
分析から企画、運用まで一気通貫で対応します。

J・Gripが提供するSNS運用の特徴

各SNSの特徴

Facebook
  • 潜在顧客リーチが高い
  • 顧客リストを作成できる
  • コストと比べてメリットが大きい
  • 細かいターゲティングができる
  • Facebookインサイト分析ができる
  • ブランドロイヤリティが高い
  • サイトトラフィックが増やせる
  • スマホ用プラットフォームが使いやすくなっている。
Twitter
  • ・潜在顧客リーチが高い
  • ・コストと比べてメリットが大きい
  • ・ユーザーとコミュニケーションできる
  • ・ターゲットユーザーを増やせる
  • ・フォロワー属性からTweetまで詳細な分析が可能
  • ・宣伝とキャンペーンを行うのに適している
  • ・Twitterユーザーは80%以上がスマートフォン使用、シンプルで読みやすい投稿が大事
Instagram
  • ・潜在顧客リーチが高い
  • ・コストと比べてメリットが大きい
  • ・ユーザーインタラクション
  • ・ターゲットオーディエンス
  • ・Instagramユーザーは100%近くがスマートフォンでアクセスしている

J・GripのSNS運用サービスが成果の出る理由

企画
SNSの運用はどのプラットフォームを使い、何を・いつ・どう発信するかが重要です。目的・ターゲットを明確にし、目標を設定した上で、現状との乖離を把握し、それを果たす為の企画を立案して、スケジュールに落とし込みます。
分析・解析
SNSは特に状況の変化が多く、想定外の事象が発生することもあります。目的が果たせれているかを日々解析し、次の施策に反映させます。
広告・制作との連動
通常のアカウント運用に加えて、広告施策を行うことにより、大きな成果に繋がることがあります。
多言語サポート
運用・制作・投稿内容等、対象の国に合わせて、ネイティブスピーカーをアサインし、ソーシャルを理解した者が、直訳ではなく最適な表現を行います。