WEBマーケティング企業がおこなう
プロモーション特化型ネットリサーチ
商品の購入やサービスの認知拡大をはかるためにはターゲットを明確にする必要があります。それは過去の実績や経験にもとづいて設計がされます。
一方で経験則に基づいて決められたターゲットがはたして本当に正しいのか?
そんな疑問を解消するためのサービスがターゲティングスクリーニングです。
広告用のランディングページやバナーなど、様々なクリエイティブがありますが、
どれも企業側からの情報なので、説得力や客観性に欠けるものが多く見受けられます。
CTRやCVRの向上させるためには、目に留まるような情報や、納得感のある情報が重要です。
そこでユーザー調査を行い、客観的な結果をクリエイティブ内に掲載することで、
よりサービスや製品の訴求力を高め、CTRやCVRの向上に繋げます。
といった疑問を解消するのがクリエティブテストです。
購入したくなるLPはどっち?
インパクトのあるバナーはどれ?
アンケートツールをつかってモニターに対してアンケートをおこないます。
画像を使ってのアンケートも可能なため複数のクリエティブを用いてテストをすることが可能です。
アンケートをとるモニターも細かなセグメントが可能なため、ターゲットを意識した調査をおこなえます。
広告高精度なターゲティングで広告配信を行いたい
認知商品・サービスを知ってもらいたい
人事評価のサービスを拡充するために人事評価制度に関するアンケート調査をおこないたい
設問数 | 5問 |
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調査人数 | 100人 |
調査エリア | 関東 |
調査対象 | 経営者 |
10,000円
人材を獲得するために学生は何を基準に職業を選ぶのか?
就職に関する意識調査をおこないたい
設問数 | 5問 |
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調査人数 | 500人 |
調査エリア | 全国 |
調査対象 | 大学4年制 |
50,000円
赤ちゃん向けの教材を販売しています。どのような商品がほしいと思ってもらえるか子供のいる主婦層に対して子育てに関するアンケートをとりたい。
設問数 | 5問 |
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調査人数 | 1000人 |
調査エリア | 全国 |
調査対象 | 子供のいる 20代~40代の主婦 |
100,000円
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