J・Gripってどんな会社?

私たちはお客様のニーズに合わせて
様々な商材を取り扱う総合WEBマーケティング企業です。
2007年の創業以降、少数精鋭の組織体制で急成長を遂げてきました。

WEBマーケティングとは何をすることか?
−−−お客様の必要とする「集客」と「売上アップ」のお手伝いをすることです。

具体的には?
−−−SEO、リスティング、その他WEB広告を用いて「集客」のお手伝いをしています。
手法はお客様ごとに異なるため、様々な商材を取り扱っています。
さらに、集客した後に訪れるランディングページやHP制作、
広告に使用するバナー制作などを作成することで
「売上アップ」にも貢献できるよう取り組んでいます。

特に成果を上げるために必要なことを妥協しない点が他の同業の会社との大きく異なる点かもしれません。
パートナーとして一緒にビジネスを成功させる姿勢のあるお客様と、時には意見をぶつけながら、真摯に考え抜き、実行する精鋭部隊がJ・Gripです。

−−正当な人事評価制度と成長できる環境があります−−
年4回の人事評価により目の前で動いているミッションの達成を短いスパン感じることができます。
一年後に月給が10万円アップしていることも当社では驚くことではありません。

−−圧倒的なスピードで成長できる環境があります−−
案件の幅広さ、取り扱いサービスの幅広さから成長できるフィールドが数多くあり、自分が一番力を発揮できる場所を見つけることができます。

−−完全プル型での新規案件獲得−−
50件/月以上の新規案件のご相談をいただいています。
既存顧客からのご紹介が多いのも特長ですが、社内で反響獲得のためにマーケティング施策を行っています。
プッシュ営業がないため、純粋にお客様のための提案やフォローに集中でき、直案件が多いために受注後の広告運用においてもスムーズに進められることが多いです。

J・Gripの考え方

−−あらゆる企画をワンストップで提供できるのは我々しかいません−−

「企画」ができる、「広告」ができる、「制作」ができる、という会社はたくさんあります。
しかし、それらはあくまで手段です。

私たちの目指す姿は「クライアントの目的のためにゴールを見据えながら、企画~運用~分析まで全サービスを自社で提供すること」です。
マーケティングを総合的に支援することができるからこそ実現できています。

−−メンバー全員がマルチプレーヤーでありたい−−
当社ではメンバー全員が、
自ら考え、自ら行動し、自ら仕事を生み出しています。
もちろんひとつの会社で働いているので、
お互いに補いあい、助けあいながらチームとして仕事をしていますが、
依存したり、流されながら仕事をしている社員はおらず、
全員が自立した企業家として自らの役割に責任と自信を持って働いています。
今後、仲間が増えていってもそうあり続けていたいと思っています。

最初から崇高な理想や揺るぎない決意なんて必要ありません。
まずは自分を信じて目の前のミッションに取り組み、チーム全体で達成の実感を得たい方と一緒に働きたいと思っています。

仕事内容

・リスティング広告、SNS広告(Facebook、Twitter、LINEなど)を中心としたWEB広告全般の運用
・運用した成果のレポート作成
・アクセス解析、各種データ解析による改善施策の立案・実行
・自社メディアの育成・運用
・クライアント企業への訪問・コンサルティング

J・Gripの広告運用の特徴は「リスティング広告のみ」のように限定的なものではなく、お客様のために必要な広告施策を立案して実施していくことです。
そのため、WEB広告について満遍なく触れる機会があり、身につける必要のある知識は非常に幅広いといえます。
その分、学べることが非常に多く、入社して半年が経つ頃には大きく成長を実感できることでしょう。

《広告運用って楽しい?》
自分で立案し、実行した施策が想定以上にハマり、成果が出てお客様から感謝され、さらに大きな仕事を任されるとき、非常にやりがいを感じられます。
ただし綺麗事を言うつもりもなく、数字にシビアで、ボリュームのある仕事でもあります。
あれやこれやと成果を出すために、自分でとことん考えて動きたい人には向いている職場だと思います。

取引先

J・Gripのお客様は良くも悪くも業界に偏りがありません。
例を挙げると、
・人材紹介サービス
・化粧品の単品通販
・B2Bのシステム
・医院、クリニック
・専門学校
・海外向け旅行会社
・某自動車メーカーの販売会社
・不動産
・映画
など、B2BサービスからB2C、さらには映画のようなエンタメ案件まで非常に幅広いです。
お客様の目的に合わせた広告運用を行うため、常に新しい経験が得られます。

広告運用の業務ではお客様だけでなく、Yahoo!JAPAN様、Google様などといった広告媒体とやり取りも頻繁に発生します。

勤務地

株式会社J・Grip
東京都渋谷区神南1-13-8
【最寄駅】 各線『渋谷駅』徒歩10分

福利厚生

<勤務時間>
10:00~19:00 (実働8時間)

<休日>
土日祝日・夏季・年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇

<保険>
社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

給与

月給20万円~50万円程度
業界経験者優遇あり
※試用期間3ヶ月

年収例
26歳(入社2年目)/年収480万円
28歳(入社3年目)/年収700万円

年4回人事評価で、昇給のチャンスがあります。

応募資格

学歴不問、広告業界での実務経験は問いません。
採用内定より1か月以内に入社可能な方
※業界不問

<求める資質>
・今まで何か一つでも一生懸命やり抜いたことがあると自負できる
・論理的に物事を考えられる
・Excelに苦手意識がない
・WEBが好き、広告が好き
・新しいものにはまず飛びついてしまう

<歓迎するスキル>
・広告プロモーション、リスティング広告等の実務経験
・WEBサイト企画、運営等の実務経験

選考プロセス

書類選考

配属先担当者との面接(1~2回)

役員との最終面接

※選考は全て株式会社J・Gripで行います。
※面接日、入社日はお気軽にご相談ください。
※応募書類等は返却できませんので予めご了承くださいませ。
※応募書類は採用に関する目的のみに使用し、使用後は当社が責任をもって適切に廃棄いたします。

J・Gripってどんな会社?

私たちはお客様のニーズに合わせて
様々な商材を取り扱う総合WEBマーケティング企業です。
2007年の創業以降、少数精鋭の組織体制で急成長を遂げてきました。

WEBマーケティングとは何をすることか?
−−−お客様の必要とする「集客」と「売上アップ」のお手伝いをすることです。

具体的には?
−−−SEO、リスティング、その他WEB広告を用いて「集客」のお手伝いをしています。
手法はお客様ごとに異なるため、様々な商材を取り扱っています。
さらに、集客した後に訪れるランディングページやHP制作、
広告に使用するバナー制作などを作成することで
「売上アップ」にも貢献できるよう取り組んでいます。

特に成果を上げるために必要なことを妥協しない点が他の同業の会社との大きく異なる点かもしれません。
パートナーとして一緒にビジネスを成功させる姿勢のあるお客様と、時には意見をぶつけながら、真摯に考え抜き、実行する精鋭部隊がJ・Gripです。

−−正当な人事評価制度と成長できる環境があります−−
年4回の人事評価により目の前で動いているミッションの達成を短いスパン感じることができます。
一年後に月給が10万円アップしていることも当社では驚くことではありません。

−−圧倒的なスピードで成長できる環境があります−−
案件の幅広さ、取り扱いサービスの幅広さから成長できるフィールドが数多くあり、自分が一番力を発揮できる場所を見つけることができます。

−−完全プル型での新規案件獲得−−
50件/月以上の新規案件のご相談をいただいています。
既存顧客からのご紹介が多いのも特長ですが、社内で反響獲得のためにマーケティング施策を行っています。
プッシュ営業がないため、純粋にお客様のための提案やフォローに集中でき、直案件が多いために受注後の広告運用においてもスムーズに進められることが多いです。

J・Gripの考え方

−−あらゆる企画をワンストップで提供できるのは我々しかいません−−

「企画」ができる、「広告」ができる、「制作」ができる、という会社はたくさんあります。
しかし、それらはあくまで手段です。

私たちの目指す姿は「クライアントの目的のためにゴールを見据えながら、企画~運用~分析まで全サービスを自社で提供すること」です。
マーケティングを総合的に支援することができるからこそ実現できています。

−−メンバー全員がマルチプレーヤーでありたい−−
当社ではメンバー全員が、
自ら考え、自ら行動し、自ら仕事を生み出しています。
もちろんひとつの会社で働いているので、
お互いに補いあい、助けあいながらチームとして仕事をしていますが、
依存したり、流されながら仕事をしている社員はおらず、
全員が自立した企業家として自らの役割に責任と自信を持って働いています。
今後、仲間が増えていってもそうあり続けていたいと思っています。

最初から崇高な理想や揺るぎない決意なんて必要ありません。
まずは自分を信じて目の前のミッションに取り組み、チーム全体で達成の実感を得たい方と一緒に働きたいと思っています。

仕事内容

・リスティング広告、SNS広告(Facebook、Twitter、LINEなど)を中心としたWEB広告全般の運用
・運用した成果のレポート作成
・アクセス解析、各種データ解析による改善施策の立案・実行
・自社メディアの育成・運用
・クライアント企業への訪問・コンサルティング

J・Gripの広告運用の特徴は「リスティング広告のみ」のように限定的なものではなく、お客様のために必要な広告施策を立案して実施していくことです。
そのため、WEB広告について満遍なく触れる機会があり、身につける必要のある知識は非常に幅広いといえます。
その分、学べることが非常に多く、入社して半年が経つ頃には大きく成長を実感できることでしょう。

《広告運用って楽しい?》
自分で立案し、実行した施策が想定以上にハマり、成果が出てお客様から感謝され、さらに大きな仕事を任されるとき、非常にやりがいを感じられます。
ただし綺麗事を言うつもりもなく、数字にシビアで、ボリュームのある仕事でもあります。
あれやこれやと成果を出すために、自分でとことん考えて動きたい人には向いている職場だと思います。

取引先

J・Gripのお客様は良くも悪くも業界に偏りがありません。
例を挙げると、
・人材紹介サービス
・化粧品の単品通販
・B2Bのシステム
・医院、クリニック
・専門学校
・海外向け旅行会社
・某自動車メーカーの販売会社
・不動産
・映画
など、B2BサービスからB2C、さらには映画のようなエンタメ案件まで非常に幅広いです。
お客様の目的に合わせた広告運用を行うため、常に新しい経験が得られます。

広告運用の業務ではお客様だけでなく、Yahoo!JAPAN様、Google様などといった広告媒体とやり取りも頻繁に発生します。

勤務地

株式会社J・Grip
東京都渋谷区神南1-13-8
【最寄駅】 各線『渋谷駅』徒歩10分

福利厚生

<勤務時間>
10:00~19:00 (実働8時間)

<休日>
土日祝日・夏季・年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇

<保険>
社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

給与

月給20万円~50万円程度
業界経験者優遇あり
※試用期間3ヶ月

年収例
26歳(入社2年目)/年収480万円
28歳(入社3年目)/年収700万円

年4回人事評価で、昇給のチャンスがあります。

応募資格

学歴不問、広告業界での実務経験は問いません。
採用内定より1か月以内に入社可能な方
※業界不問

<求める資質>
・今まで何か一つでも一生懸命やり抜いたことがあると自負できる
・論理的に物事を考えられる
・Excelに苦手意識がない
・WEBが好き、広告が好き
・新しいものにはまず飛びついてしまう

<歓迎するスキル>
・広告プロモーション、リスティング広告等の実務経験
・WEBサイト企画、運営等の実務経験

選考プロセス

書類選考

配属先担当者との面接(1~2回)

役員との最終面接

※選考は全て株式会社J・Gripで行います。
※面接日、入社日はお気軽にご相談ください。
※応募書類等は返却できませんので予めご了承くださいませ。
※応募書類は採用に関する目的のみに使用し、使用後は当社が責任をもって適切に廃棄いたします。

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