アフィリエイト リスク最小での成果報酬

こんなお悩みありませんか? 費用対効果が明確

  • 成果報酬で広告を出したい
  • 比較サイトなど販売が見込めそうなサイトに広告を掲載したい
  • ホームページやECサイトへの集客を増やしたい
  • ブログやSNSでクチコミをより効果的に増やしたい

アフィリエイト広告とは?

アフィリエイト広告とは、特定のネットワークに参加している広告主とパートナー(媒体運営者)とがインターネット上で提携(アフィリエイト)し、パートナーの運営するサイトに掲載される広告形態です。
広告主の商品性に合わせた掲載媒体選定を行うことで少ないリスクで効率的な効果を発揮できます。

アフィリエイト広告とは?

アフィリエイト広告の特徴

提携ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)により特徴が異なる

アフィリエイトプログラムに参加する広告主及びパートナーの質、量並びに操作性などは、各ASPによって異なり、広告主又はパートナーがアフィリエイトプログラムに参加する際の選別基準となります。

費用対効果が明確

ASPによって提供される管理画面を介して、日時のアクセス件数、成果の発生件数を適宜把握することができ、広告出稿による費用対効果を明確に把握することができます。

柔軟な対応が可能

クライアントサイドで報酬体系を決定することからクライアントの事業計画、事業方針などに応じて、柔軟に予算の設定を行うことができます。

業界トッププレイヤーのノウハウを利用

アフィリエイト広告では、多種多様な媒体(ウェブサイト)を持つパートナーと提携することが可能です。中には、アフィリエイト広告収入のみで生計を立てるパートナーも存在し、彼らは所定の成果が発生するように自らのノウハウを活用してプロモーションを行います。

成功実績

化粧品のプロモーション

優良媒体を弊社自ら探し出し、特単設定にて露出強化を図りました。
ASPが調べきれていなかった媒体へアプローチできたことで件数が一気に伸びました。

アンケート会員の獲得

複数のASPを活用しながら、適切な目標設定の仕方からコンサルティングしました。
会員獲得自体はポイントメディアを使えば上限なくできてしまうため、質の高いユーザーを獲得できるフローの確立を進めた結果、アンケートに回答するまでをアクティブとしたアクティブ単価は半分まで下がりました。

化粧品のプロモーション

優良媒体を弊社自ら探し出し、特単設定にて露出強化を図りました。
ASPが調べきれていなかった媒体へアプローチできたことで件数が一気に伸びました。

アンケート会員の獲得

複数のASPを活用しながら、適切な目標設定の仕方からコンサルティングしました。
会員獲得自体はポイントメディアを使えば上限なくできてしまうため、質の高いユーザーを獲得できるフローの確立を進めた結果、アンケートに回答するまでをアクティブとしたアクティブ単価は半分まで下がりました。

お問い合わせはこちら!